近所のスーパーに行くと、店の一角でお菓子の家コンテストをしてるのを発見

ジンジャークッキーで出来た市販のお菓子の家をいかに工夫して組み立てるか
IMG_9759a
 
同じキットを使っていても、こんなにも違った仕上がりになるもんなんだね
 
IMG_9761a
皆それぞれオリジナリティー溢れていて面白~い

IMG_9760
店のロゴが入ったミニミニお菓子の家も飾っていたよ

一番押しのお菓子の家番号を書いて投票するシステムになっていて、私は・・・
IMG_9762
エントリーナンバー番のこちらのお菓子の家に一票

壁一面にプリッツみたいなスナック菓子が貼り付けられ、屋根には苔が載せられ、煙突部分以外ジンジャークッキーの影も形も見えない状態なんだけど、この斬新な発想が気に入った (ちなみに主人もコレが一番のお気に入り)

皆さんはどのお菓子のお家が一番お好き

もみの木ちえ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援ポチありがとう